SSブログ

井端選手の同点タイムリー! WBC台湾戦9回表【動画】 [WBC 2013]




WBC2次ラウンド台湾戦で井端選手がまた打ってくれました!
9回2アウトの土壇場で同点タイムリー!最高です!!



37歳のベテランがまたやってくれました。
2-3で1点負けてる9回表2アウト2塁、2ストライクと追い込まれている場面。


この絶体絶命の状況で、井端選手が同点タイムリー!
以下が、その動画です。




2ストライクと追い込まれても、おそろしく冷静ですね。
これが超一流の証なんでしょうか。


試合後のインタビューでは、「同点の場面よりは気楽だった」というような内容の
発言をされてましたね。個人的には、負けてる場面の方がプレッシャーがあると
思うのですが。


井端選手のタイムリーの前の、鳥谷選手の盗塁も素晴らしかったです。
あれがなければ、同点タイムリーもありませんでしたから。


9回裏は、牧田投手が抑えてくれました。
そして、10回表に中田翔選手が勝ち越し犠牲フライを打ちます!

⇒中田翔選手の勝ち越し犠牲フライ【動画】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © とれんど にゅ~す All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。