SSブログ

妊娠5ヶ月の持田真樹が出演していたドラマ「高校教師」の動画を見つけました! [結婚・出産]




女優の持田真樹さん(38)が妊娠しているというニュースを見ました。
現在妊娠5ヶ月で、8月に出産予定のようですね。



持田さんは、昨年の8月に40代の会社経営者の男性と結婚して
いました。旦那さんも妊娠を喜んで、第1子誕生に向けて持田さんを
献身的に支えているみたいです。


「持田真樹 妊娠」というニュースを見た時、最初はELTの持田香織さん
だと思ってしまいました。持田香織さんって結婚してたかな?と思って
調べてみたら、どうやら人違いだと気付きました。

持田真樹さんは、あの「高校教師」で有名な女優ですね。
ちなみに、ELTの持田香織さんはまだ結婚していません。


今回、38歳で第1子妊娠の報道があった持田真樹さんですが、今から
20年前にドラマ「高校教師」の中で、教師にレイプされて妊娠する生徒の
役を演じていました。

その時の事を調べていたら、動画を見つけたので貼り付けておきます。





たしかに、この役の京本政樹さんは気持ち悪いですね(苦笑)

このドラマが、持田真樹さんを一気に有名にしたみたいです。
私はこのドラマを見た事がありませんが、それでも大体の内容は
知っていますからね。かなり有名なドラマです。


持田真樹さんは、現在は仕事をセーブして充実したマタニティーライフを
送っているようです。無事に元気な子供を生んで欲しいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © とれんど にゅ~す All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。