SSブログ

キンタロー。が光浦靖子の前でものまね披露!ダウンタウンDX【動画】 [テレビ]




元AKB48・前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。が2月28日夜に
放送されたダウンタウンDXに出演しました。

そこで、“ものまね相手”の光浦靖子と初共演を果たし、本人の前でものまねを
披露してしまいました(笑)。

まずは、その時の動画をご覧ください。




前田敦子のものまねの途中で、「今日は助っ人を呼びました。光浦さ~ん」と
切り出すと、後ろを向いて、光浦さんのトレードマークである赤いフレームの
メガネを取り出し、本人の目の前でものまねを披露。

光浦さん本人は「似てない」とか、「正直分からない」と困惑していましたが、
他の出演者たちは「似てる!」と絶賛。そして大爆笑。


自分では似てるかどうか分からないものなんですかね。
キンタロー。さんが行列のできる法律相談所で光浦さんのものまねをしていた時も
すごく似てて大爆笑しちゃったんですが。

個人的には、相方の大久保さんの前で光浦さんのものまねをしてほしいですね。
なんかおもしろくなりそうな気がする・・・


AKBの前でものまねをした時もそうでしたが、キンタロー。さんは本人の前でも全く
ひるまないですね。堂々としていてスゴいです。

前田さんのものまねも「嫌いにならないでください」の言い方を変えたり、踊り方を
変えたり、今回みたいに他の人を登場させたり、笑いの取り方を変えてるところが
いいと思います。


早くもこんな商品が出ているみたいですよ。
キンタロー。効果ですね。




どこまで突っ走るのか見ものですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © とれんど にゅ~す All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。