SSブログ

中田翔選手の勝ち越し犠牲フライ! WBC台湾戦10回表【動画】 [WBC 2013]




すごすぎる試合です!

9回2アウトで井端選手の同点タイムリーで追いついた後、10回表に
中田翔選手の犠牲フライで勝ち越しました!




以下がその時の動画です。




場面は、3-3の同点で迎えた10回表。
1アウト2,3塁で勝ち越しの大チャンス!

このプレッシャーのかかる場面で、中田翔選手がやってくれました!
もう少しでホームランの、レフトへの大飛球でした。

3塁ランナーが悠々とホームインし、4-3と勝ち越しに成功!
ずっと追いかける展開でしたが、この土壇場でリードしました。

あとは10回裏を抑えれば勝ち。
杉内投手が投げます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © とれんど にゅ~す All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。