SSブログ

菜々緒と西川貴教の破局の理由は? [離婚・破局]




歌手の西川貴教さん(42)とモデル・タレントの菜々緒さん(24)が、ニュースによると
今月初旬に破局していたようです。



昨年の10月には、菜々緒さんが「結婚は早いうちがいい」と語っていたので、
ゴールが間近と予想していた人も多いそうですが、まさかの破局ですね。

2人の出会いは2010年の秋頃。
西川さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲスト出演して意気投合し、交際が
スタートしたとの事。翌11年7月に、手をつなぎながら西川さんの家に入る姿が
写真週刊誌に報じられていました。



2人は、18歳の年齢差がある事や、菜々緒さんの方がかなり身長が高い事で
色々と話題になっていましたが、今年の正月にはラスベガスへ“婚前旅行”に
出掛けていただけに、急な破局のニュースという印象です。

気になる破局の原因ですが、どうやら別れ話を切り出したのは菜々緒さんからの
ようです。これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカが多かったそう。
今から約3週間前に2人が西川さんの自宅にいた際、ささいな出来事で口論に
なって、それまでにたまっていた菜々緒さんの不満が爆発して家を飛び出した
そうです。その後も2人の関係が修復されることはなかったようですね。

2人の破局の原因については、ネット上では、「菜々緒さんの売名行為だったの
ではないか」とか、「身長差が原因ではないか」とか色々と憶測を呼んでいますが、
実際はどうなのでしょうか?

まぁ実際のところは本人にしか分かりませんし、別れの原因って本人でも
よく分からない場合もありますからね(苦笑)。1つではないと思いますし。

この先2人がどうなるのか、見守っていきましょう。
バラエティ番組とかでどのように取り上げられるのか気になりますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © とれんど にゅ~す All Rights Reserved.
Designed by 情報商材で稼ぐ!ネットビジネス成功術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。